Column コラム

Rosemont Watch Journal

09 June 2016

心理サスペンスドラマ『僕のヤバイ妻』撮影現場へ行ってきました!

Rosemont編集部

人気俳優の伊藤英明さんが主演をつとめる話題のドラマ『僕のヤバイ妻』。ハラハラドキドキの展開に、毎週欠かさず観ていらっしゃる方も多いのでは?

『僕のヤバイ妻』あらすじ

純情可憐で裕福な令嬢・真里亞と結婚し、脱サラして憧れのカフェを経営しながら順風満帆な生活を送る望月幸平。しかし、完璧な妻との家庭生活の息苦しさに耐えきれず、望月は妻を殺そうと決意する。だが、意思を固めた望月が帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた−−。想定外の妻の誘拐事件に翻弄され、追いつめられる夫。やがて誘拐騒動は周囲の人間をも巻き込み、思いもよらぬ方向へと展開…!事件の真相とは?妻の本当の姿とは??


伊藤英明さんが主演をつとめるほか、“ヤバイ妻”役に木村佳乃さん、望月の不倫相手の杏南役に相武紗季さん、興信所の経営者・横路正道役に宮迫博之さんと、脇を固める出演陣が豪華なのも見どころですよね!

そんな今注目のドラマで重要な役どころをつとめる、警視庁捜査一課の刑事・相馬誠一郎役の佐藤隆太さんが着用している時計がRosemont Back In Timeなのをお気付きでしたか??実はRosemontの時計は様々なドラマ・映画で使用されているんです!本日はその『僕のヤバイ妻』の撮影現場へ取材に行ってきました!

都内某所にある撮影スタジオへ到着!

『僕のヤバイ妻』はカンテレ(関西テレビ)製作です!

いざ入館!

『僕のヤバイ妻』の撮影が行われているL1スタジオに到着!この日の撮影では、伊藤英明さん、木村佳乃さん、相武紗季さんのメインの3人がスタジオ入りされていました!ドラマで観ている光景が目の前に広がっていて、まるで自分も登場人物になったかのよう!

警視庁捜査一課の刑事 相馬誠一郎役を演じる佐藤隆太さんが着用しているRosemont Back In Time B903。台本の表紙がカッコいい!

細部まで作り込まれたセットは圧巻の一言!なんとこの日の撮影が終了したら、一度バラして後日また組み立てるのだとか。

残念ながら、役者さんの写真は撮れませんでしたが、みなさん白熱した演技で思わず引き込まれてしまいました!最終話に向けて、盛り上がりも最高潮ですね。どんなエンディングが待っているのか楽しみです!毎週欠かさず観ていらっしゃる方は、佐藤隆太さんの手元を要チェックです!

『僕のヤバイ妻』は毎週火曜日22時より関西テレビ・フジテレビ系の全国ネットで放送されています!お見逃しなく!


僕のヤバイ妻 公式サイト
http://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html

おすすめ
  • B903-SW-BK

    佐藤隆太さん着用モデルです!

    B903-SW-BK

    詳細はこちら
  • B903-YW-BR

    イエローゴールドケースもあり

    B903-YW-BR

    詳細はこちら
  • B901-SWR-BK

    同コレクション1番人気モデル

    B901-SWR-BK

    詳細はこちら
  • B905-YW-BR

    クロノグラフ好きにはこちら

    B905-YW-BR

    詳細はこちら
一覧へ戻る
Page Top